≪ 酸素カプセル導入 ≫

酸素カプセル(1.5気圧型)ハイパーモデル導入。


>> 診療日 カレンダー はこちらをクリック


    ※募集人員1名 詳細は82-3660もしくは82-8506までお電話ください。

カイゴジョブサイトは (こちら)


=============================

========================

2014年10月1日より、整形外科疾患に特化したリハビリ重視型のデイサービス事業の提供をおこないます。
事業所の名称は
『 整形外科疾患特化 高度機能訓練重視型 リハビリデイサービス しゅん 』です。
手術後や退院後すぐの方で、もう少しリハビリを続けたい方や、現在ご自宅にて療養中の方もリハビリを通じて機能回復を目指し日常生活を取り戻すことができるデイサービスセンターとなっております。
リハビリに当たるスタッフは、病院リハビリテーションでの勤務実績のある経験豊富な機能訓練指導員が担当させていただきますので退院後すぐの方であっても安心です。
ご予約は順次8月以降よりおこないます。ご希望の方は、担当のケアマネジャー様もしくは当院窓口までお申し出ください。




当院は、2014年5月より(株)エムズケア傘下のメディカル部門として生まれ変わります。
接骨業務のほか、ケア部門を新たに新設し、地域の皆さまの健康をもっと身近にサポートできる体制づくりを目指してまいります。



ぎっくり腰などの激しい痛みで、仕事や家事・日常生活に支障をきたしている方、ご相談ください。
電気治療を集中的におこなうことでおよそ1週間程度で日常生活や仕事に復帰することができます。
(他疾患等により治療できない場合があります。また治療の効果は通院状況等によりこの限りでは
ありません。何卒ご了承ください)


一晩に何度も目が覚める程のつらい痛みをお持ちの方、ご相談ください。
2週間ほどで夜中の痛みを楽にすることができます。
(通院状況により差異はあります。その後の固まった関節へのリハビリは別途必要になります。)
inserted by FC2 system